
--年--月--日 --:--


出会いに感謝

2011年09月17日 19:12

長い長い道だった。
何回も諦めた。
でも
昨日の夜中に
無事HIMEを発光。
最後の追い込みの手伝いをしてくれた
せれさん・鵺さんに感謝。
本当にありがとうございました。

ってなわけで、
発光しちゃったよん( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくり上げるつもりが
休み一日を潰して強引に上げましたw


1.5倍は本当に怖いわ(>人<;)

特に最後は、
お二人方にかき集めて
もらいME!ME!

残り27Mを1時間ちょい?
で捻り上げw

あの数で誰も転ばなかったのが不思議でしたねってぐらい集めてた( ̄▽ ̄)
殲滅力ないんだけどね!w

JOBは後32%上げればカンスト
何とか期間中に上げたいかな⁈


SSとかは
ありません。
そんな余裕なかったわ(>人<;)

流れに逆らわないように

2011年09月14日 03:39

今週から1.5倍が来るのかな⁈

うん

その分座る時間も増えそうな

予感(>人<;)

だって
狩り場にPTが沢山きそうなんだもん
横沸きが辛いわんw


ん~まぁ

どうしようかねー

少しだけ進もうよ。

2011年09月13日 04:25

@半分・・・
もうちょいもうちょい

最近増えた事
狩り中の寝落ち(>人<;)
狩り場に慣れてくると、やってしまう死亡フラグ(~_~;)
気づいた時には、HPバーが赤い
サンクも消えてる。そして出る一言

「またか」

どうせなら、ころがってから
目を覚ましたい。

後悔はしないように

2011年09月11日 04:32

はい!私は後悔だらけです。
って事はおいといて

姫が98になったどー
現状は@200Mぐらいでしょうか
ジョブも同じくらいにカンストできそう(#^.^#)
予定ですがね!

イベントで機械工場に来る人が増えた=狩り中どこからもなく、増える敵さんに・・・あう(~_~;)

基本 3体集めて壁へ、バックサンクからMEなんだけど、6体以上になるとSWも敷くのでバタバタ。さらに増えてサンクに乗られると、はい 死亡フラグ^^;

なんか最近よく転がってばっかりだ。確実にME2枚じゃないと安定はないよなー
スカルセット欲しいが、青石代確保しとかないと発光まで金が持たない!



僕の足長おじさんまだ来ないのかな・・道に迷ってるのかな

考えても無理なら、休憩。

2011年09月04日 00:54

すごい久しぶりの更新。

結構残ってるものですね( ̄◇ ̄;)

色んな事があってインできない日が続きましたが、落ち着いてきたので復活しましたよん( ´ ▽ ` )ノ

ご一緒できれば遊びましょう!

さてさて
かなり日が空いちゃったから
その後の話しから

砂さんはレンジャー

他…は何も( ̄◇ ̄;)


つい最近
アクビ名無し3ソロの動画を見てから
やっぱりアクビにしようって事で
必死?バタバタ?上げ中(#^.^#)
いつまで続くか分からんけどね!(ぇ

現在の姫さんは、ベース97 ジョブ67
あと500Mほどでカンスト

狩り場は、ニブルから機械工事2へ
久しぶりにソロで行ったけど、あまりの美味さに…やりすぎた…

ちょいとマジでアクビ目指しまする


最近の記事


